温泉旅行に行こう!
楽しい温泉旅行に行こう!
《温泉》北海道 登別
少年2人の遺族が乗用車を運転していた男性会社員らに計約1億4000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が12日、東京高裁であった。

[PR] 鉛温泉スキー場|ホテル温泉ならココで決まり! [PR] セルライト対策|予防に効果的なサプリメント [PR鉱石(ボール) 玉川の湯ゲルマニウムボール 玉川遠赤ボール 玉川マイナスボール 寸法本体径200mm×厚さ45mm 約1.6? 玉川温泉湯の花鉱石(人口北投石) 新用新案登記 第30904011号取得 特許出願 2003-130891号 ■ショップネーム: 全国布団丸洗いドットお疲れです.何だかなーーー! 昨日から、急な仕事....っていうか調査に入ってたんだけど..調査対象に京都まで付き合わされてやっと開放された! 今日は同居人と温泉でも行こう!なんて話してたのに....同居人のご機嫌&オレの気分もナナメ3人で温泉旅行でカニ食べに行ったんやって。

で、カニ食べ放題やったらしいの。

むっちゃテンション上がってたすばるさん。

信五さんがすばるさんのお皿を見たら… 足4本しか食べてない(ノ∀`) すばるさん温泉施設にある水風呂は19度だから、、、メッチャ寒いっすよ。

ガチで。

それが今日は 29度 まで上がりましたからね。

何故急にこんな上がったかといえばー一昨日業者の人を呼んだんですよ。

専門の。

そしてちょちょいと直してここまで上がったと。

温泉入って気持ちよさそうなキティ。

地獄谷が有名な登別温泉。

温泉の素もあったりと 体によさそうな温泉で一度は行ってみたいですね。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
?
? ?ΤΤμ 2008-01-06-Sun 17:40
Copyright © 2005 温泉旅行に行こう!. all rights reserved.

